スタッフブログ【ご不安な方必読! 特殊清掃後臭いが再発した場合は?】|静岡市の【株式会社ワイ・ケーサービス】は特殊清掃・遺品整理を行っております。

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ご不安な方必読! 特殊清掃後臭いが再発した場合は?

ご不安な方必読! 特殊清掃後臭いが再発した場合は?

2019年07月20日

特殊清掃の現場ではどうしても臭いというものがあります。発見が早かったり、冬場であったりすると、あまり臭いが気になることは多少少なくなります。ですが、発見が遅れてしまったり、夏場であったりすると臭いで発見されるということが多くなるほど異様な臭いが漂ってきます。気付く原因にもなるほどの臭いは、私も当職に就くまでは嗅いだことがなく、想像も出来ませんでした。今までに嗅いだことがなかったり、なかなか嗅ぐことのない臭いだったりであって驚きや、心配は多大なものだと思います。私も初めてこの臭いを嗅いだ時はなかなか臭いが鼻から離れませんでした…。そんな臭いが「本当に取れるの?」「なんだか残っている気がする…」と思ってしまう気持ちがよく分かります。少しでも今回お客様のご不安が軽減されたらなと考え、こちらの記事を書かせて頂きました。
当社は今までたくさんの特殊清掃のご依頼を頂いてきましたが、一度も臭いが再発したとおっしゃったお客様はいらっしゃいませんでした。私の経験数もまだまだですが、ご依頼を頂いたお客様からの臭いのクレームは頂いたことがありません。技術には自信があります!特殊清掃現場を初めて作業したスタッフも、完全脱臭後驚いていました。脱臭の際に用いるオゾンについて、お客様からお問い合わせをいただくことがあります。当ホームページではオゾンについて説明させて頂いております。またブログでも再度説明させて頂きたいと考えております。
また当社では作業終了後3か月は、保証期間として無料で伺い、再度作業をさせて頂きます。その際にかかる交通費、薬品代、作業代は一切いただきません。もし、作業終了後ご心配事がありましたら、いつでもお電話お待ちしております。急な出来事や経験したことのない出来事で、どうしたらいいか分からないご不安やご心配がたくさん積もる中、少しでもお客様が安心できるサービスの提供を心がけています。親身になって、ご対応させて頂きます。
 
株式会社ワイ・ケーサービス 井口智仁
 

記事の一覧に戻る

calendar

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

archive

latest

ページの先頭へ